モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

ルミネカード会員の10%オフはスタバにも適応されるのが嬉しい

ルミネの10%オフ

年に3〜4回やっているルミネカード会員の10%オフ期間が始まりました。

今回は9月14日(木)〜9月18日(月)です。

今日からなのです!

会員には事前にお知らせハガキが届きので、ソワソワします。

 

年会費を1000円払っているのは、このときのためとも言えます。

10%オフで1万円以上買うと、年会費の元が取れる計算です。

さて何を買えばよいのでしょう。

 

ルミネ10%オフ期間の嬉しいところ

ルミネでルミネカードが使えるお店なら何でも適応されるところです。

新宿店では、本、レストラン、スタバ、無印良品、成城石井がオフになるところが嬉しいですね。

 

10%オフ期間は必ず週末をはさむので、土日にルミネに行って買い物、ランチして、本を買ってスタバで読む、帰りに成城石井で食料を買うというのが私の流れです。

完全に踊らされてますねw

 

本やスタバは普段はほとんど割引にならないので、少額ですがお得感あります。

スタバでカードを出しても全然普通に対応してもらえますよ。

むしろお会計が早いです。

 

注意点

その場でオフになるわけではなく、カード引き落としの金額が割り引かれます。

知らないと、「あれ?」と思うかも。

 

また、期間中の週末はすごく混みます!

開店と同時になだれ込んで、早めに帰ったほうが楽です。

土日の午後15時ごろなんてすごいことになってます。

 

ネットショップでもオフをやってるので、欲しいものがネットで売ってたら行かなくていいのでさらに楽ですね。