読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

かきたねキッチンの「柿の種」は東京土産にピッタリでネットでも買える

お役立ち情報

東京土産でいいものを見つけました。

かきたねキッチンの「柿の種」です。

毎回お土産買うときには頭を悩ますんですよね〜。

 

中身のお菓子はコンビニなどで売っている「柿の種」と同じ形状。

でも、ちょっと粒が大きめでいろんな味があり、パッケージがおしゃれ(ココお土産に重要)なんです!

 

 

羽田空港第2ターミナルで購入。

ロングバッグという量が多めに入っているものを3つ選んで、専用バッグに詰め合わせてもらいました。

f:id:nemie:20160410143722j:plain

味は12種類ほどあり、人気ベスト3をチョイス。

1、贅沢チーズ

2、海鮮風塩だれ

3、甘醤油のあと辛

1つ368円が3つで、合計1104円。

チーズを味見させてもらったところ、うす口で美味しかったです。

 

f:id:nemie:20160410144953j:plain

原材料はこんな感じ。

 

f:id:nemie:20160410144139j:plain

こんなかわいい厚紙のバッグに詰め合わせてくれます。

このまま渡せますね。

 

フレーバーはほかにもキャラメルラテ、わさびと醤油合わせ、南高梅などたくさんあって選ぶのが楽しいです。

 

ネットでも買えます。

toyosu-shop.jp

 

そしてアマゾンでも売ってます。 

 

 お土産ならこのキューブ3個セットのほうが無難かもですね。 

私は量がいっぱいあるほうがいいと思ったので、ロングバッグにしました。

 

関連記事 

www.m-forest.net