読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

フラコラで最も気に入ったのは目立たないあの商品

美容、体にいいこと

フラコラという会社のサプリを飲んでいる。

 

プラセンタのサプリがフラコラで一番人気商品なんだけど、私には合わなかった。

生理不順になってしまうのだ。

 

その後、お正月の福袋に入っていた「ヒアルロン酸Ver.2」というサプリを飲んでみた。

翌日、手足が妙にスベスベする。

何だこれ!?

忘れていたこの感触。

忘れていたどころか、初めてのスベスベ。

ヒアルロン酸しか思い当たらない。

 

コラーゲンなら分かるけど、ヒアルロン酸もこんなに効果があるとは知らなかった!

盲点だった。

1ヶ月で1袋を飲みきったけど、やっぱりスベスベは継続している。

そこで定期購入することにした。

 

それがだ。

フラコラのプラセンタやコラーゲンは1ヶ月分で3000円ぐらいするんだけど、ヒアルロン酸は1000円ちょっとなのだ。

そこまで稼ぎ頭の商品じゃないのだろう。

一番気に入ったサプリが安いもので、なんてツイてる。

3000円だったら毎月だと悩むけど、1000円だったらいいかなと思える。

 

調子に乗って、フラコラのコラーゲンも試し中。

けっこう効いているみたい?

こちらは1ヶ月分が3千円だから悩むな。

 

目が疲れるので「ブルーベリーver.2」も最近申し込んだ。

こちらは1ヶ月1000円。

ブルーベリーサプリって意外と高いので、自分に合ったらラッキーだな。

f:id:nemie:20160624075803j:plain