読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

ガルーダインドネシア航空のエコプロモクラスとは

バリ旅行

f:id:nemie:20160503085645j:plain

4月中に、来年の正月明けのバリ行きフライトをすでに予約しました!

早いでしょ?

2年連続で出遅れて悔しい思いをしたので、思い切り早めを心がけました。

 

ガルーダインドネシア航空は同じ時期のフライトでも毎年けっこう変動があります。

今回は燃油サーチャージが安くなったためか、かなりお安く取れました。

 

エコプロモ

 

前回と同じエコノミーバリューという一番安いチケットを取ろうとしたら、エコプロモ(エコノミープロモ)に名前が変わってました。

 

f:id:nemie:20160503084311p:plain

公式HPより(2016年5月3日現在)

 

ECO PROMOと、もっと高いクラスとの大きな違いは・・・

  • 座席指定がエコプロモだけyes with fee(有料)
  • マイル加算が0~25%まで(少なっ!)
  • 変更が有料

そのほか子供割引がない、など。

 

エコプロモのキャンセルポリシーを見たら、2万円でキャンセルできるとありました。

だったらこのクラスで予約して、いざとなったらキャンセルも有りですね。

高いクラス予約するより安く済むかも。

 

座席指定は相変わらず有料(去年と同じなら4千円)だけど、24時間前にオンラインでチェックインするので問題無し。

 

 関連記事。

www.m-forest.net

 

www.m-forest.net

 

www.m-forest.net