読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

パークハイアット東京のケーキ屋さんは、テイクアウトもできるしデリでも食べられる

パークハイアット東京のケーキ

f:id:nemie:20161226080824j:plain

クリスマスにパークハイアット東京のケーキを買ってみました。

2Fにペストリー・ブティックという、見るからに高そうなケーキ屋があります。

1個500〜600円するのでお高いですが、見た目も綺麗で美味しいです。

 

テイクアウトもできるし、そこのケーキを1Fのデリで食べることもできます。

デリで食べる場合は、ケーキ屋でそのことを伝えるとデリまで持ってきてくれます。

デリはホテルにしてはドリンクが普通の値段なので、千円ぐらいでケーキとお茶が楽しめます。

 

今回はテイクアウト。

ホールケーキは食べきれないので、小さいのを3個買いました。

クリスマスなので激混みでだいぶん待つことに・・。

 

ケーキ3つ

1つ目はイチゴのタルト。

f:id:nemie:20161226075118j:plain

イチゴが2.5個使用されています。

中のカスタードクリームとタルト部分もとても美味しかったです。

 

f:id:nemie:20161226075130j:plain

2つ目はブルーベリーのシュークリームが乗ったケーキ。

真ん中の黄色っぽいクリームはバニラでしょうか。

気に入りました。

これもシューの部分がさっぱりして食べやすくて美味しかったです。

 

 

f:id:nemie:20161226075133j:plain

3つ目はゆずと抹茶のケーキ。

抹茶なんだけどゆずの味がしっかりして、甘いものが苦手な人でも食べやすそう。

 

まとめ

ホールケーキじゃないのでクリスマスっぽさはないけど、いろんな味が楽しめて良かったです。

ムースがメインのケーキはガラスの器に入っています。

その器が便利なので、洗って普段も使っています。

 

 関連記事

www.m-forest.net 

www.m-forest.net