読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

AIR DOで飲むオニオンスープがかわいくて美味しい

美瑛・富良野旅行

Air Doで羽田から旭川空港に行ってきた。

エアードゥってLCCなの、言われるまで気づかなかった。

ANAとかと違いがわからず、普通にいい!

 

f:id:nemie:20160707070546j:plain

 

クマのキャラクターがかわいいのだ。

しかも名前がベアードゥ!

f:id:nemie:20160707070757j:plain

機内のブランケットにもかわいいキャラが。

 

f:id:nemie:20160707070835j:plain

ドリンクサービスでオニオンスープを選ぶと、こんなかわいいコップに入れてくれる。

 

機内販売でもベアードゥの絵が付いたエコバッグや折りたたみ傘があって、しかもお値段もお手ごろだったので、危うく買いそうになった。

 

旅行で羽田ー旭川間を往復するので、往復割引を探した。

しかし、往復割引は北海道発のものしかないのだった。

道民割引もあって、道民に優しい航空会社なのだ。

 

 

帰りに羽田に着いたら、到着ゲートまでやたら遠かった。

それだけがLCCを感じたところだった。

また乗りたい。

 

 

AIR DO―ゼロから挑んだ航空会社

AIR DO―ゼロから挑んだ航空会社