
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【ハッピーホームデザイナー】公共施設の病院でおっさんと相部屋

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

住人の家と違って、公共施設は街中にずっと現れる。

ちゃんと作らなきゃ、と勝手にプレッシャーを感じてなかなか着手できない。

やっと病院にとりかかった。

 

外観は黄色ベース。

f:id:nemie:20150913092235j:plain

 

待合室

ホンマさん、具合悪そう。

f:id:nemie:20150913092243j:plain

 

「順番にお名前を呼びますからね〜。」

f:id:nemie:20150913092337j:plain

受付カウンターを並べたみた。

大きい病院みたいでしょ。

 

「お名前を呼ばれた方、こちらにどうぞ。」

アンソニー君が看護師だったら嬉しい!

f:id:nemie:20150913092335j:plain

ダイヤル式公衆電話がいい味出してる。

 

 

診察室にて。

フォアグラ先生が診てくれます。

レントゲン写真がかわいい。

f:id:nemie:20150913092339j:plain

 

先生「これは、心電図をとる必要があるな」

f:id:nemie:20150913092340j:plain

 

 

病室にて。

3人の相部屋なのだ。

f:id:nemie:20150913092334j:plain

 

 

1人目は子供。

となりに付き添いベッド有り。

早く治りますように!

f:id:nemie:20150913092347j:plain

 

 

2人目は大人のレディが入院中。

キレイにしてます。

婚約者がお見舞いに着たので、屋上でおしゃべり中。

f:id:nemie:20150913092342j:plain

 

 

3人目はおっさん。

クマロスはおっさんだったのか。

レディもこんなおっさんと相部屋になりたくないですね(笑)

f:id:nemie:20150913092344j:plain

カップラーメンとやかんの組み合わせは、いい味でるな。