
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】クマロスの古代ローマ風呂

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

クマロス?

マクロスじゃなくて??

凛々しい顔のクマロス君のリクエストは、古代ローマ風呂のような部屋。

戦いに疲れた兵士を癒すような風呂かしら。

テルマエロマエを思い起こします。

f:id:nemie:20150906111552j:plain

持ち込み家具もいかにもという感じのもの。

噴水?、風呂、石柱。

 

f:id:nemie:20150906111557j:plain

癒されるならジャングル風呂だ〜!

と思って植物をたくさん配置しました。

こう見ると、もっと置けましたね。

手前の椅子がスーパー銭湯っぽくないですか?(笑)

こういうイス、休憩スペースに設置されてます。

足元に緑の芝風マット(ちょっと足に刺激があるやつ)があれば完璧。

風呂に浸かるー>イスでおしゃべり、の繰り返しがいいんです。

 

f:id:nemie:20150906111559j:plain

ヒノキ風呂と大理石風呂で。

 

f:id:nemie:20150906111553j:plain

こりゃ、露天風呂も欲しくなりますな〜。

 

f:id:nemie:20150906111556j:plain

ってことで。

露天風呂、こじんまりしてます。

もっとデカイの作りたい。隣の池ぐらいの。

 

f:id:nemie:20150906111603j:plain

クマロス君、やっと笑ってくれた!