
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】ハムジのスモーキールームで燻製祭り

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

ハムジというからにはハムスターなのだろう。

くまもんみたいで可愛い住人は、スモーキーな部屋に住みたいと言う。

スモーキーって何ですか?

f:id:nemie:20150905223101j:plain

その謎は、持ち込み家具で明らかになる。

七輪で焼く魚と、焚き火で焼く魚。

どんだけ魚を焼くんだよ〜。

要は煙がいっぱいの部屋ってことね。了解!

 

f:id:nemie:20150905223105j:plain

部屋への持ち込み家具は、燻製器。

おいしそう。

これはお酒が進むね。

 

f:id:nemie:20150905223107j:plain

ってなわけで、いろりを中心として、燻製器を2つ置いた。

見えないけど天井に扇風機も2つ付けた。

さぞや煙が充満するスモーキーな部屋ができたのでは?

 

f:id:nemie:20150905223108j:plain

「ハムジさん、燻製祭りにお招きいただき、ありがとうございます。」

窓から差し込む日の光、細かいところまでちゃんと出てますね。

 

f:id:nemie:20150905223110j:plain

食後はお茶も楽しめます。

鉄の瓶で沸かしたお湯でコーヒーをいただくハムジさん。

 

f:id:nemie:20150905223112j:plain

やっぱ、火があると夜がいいですね。

星空も見えたら素敵。

いつも思うけど、庭もカメラアングルをもっと動かせたらいいのに!