
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】キャロラインのアメリカンカントリーな家

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

リスのキャロラインのリクエストは、アメリカンカントリーな家。

この子は大分昔から街をうろついていたんだけど、アメリカンカントリーのイメージがよくわからなくて放置してたんだよね、ごめん。

f:id:nemie:20150905204913j:plain

持ち込み家具はテーブルとイス。

 

f:id:nemie:20150905204917j:plain

私の中でアメリカンカントリーは、花柄なんだけど合ってるか??

 

f:id:nemie:20150905204919j:plain

冷蔵庫をよく見ると、サイドに紙が貼られてる。

無駄にリアル!(笑)

レモンパイのレシピとかなのだろうか。アメリカーン!

冷蔵庫に紙を貼るのは、風水的にはよくないそうだ。

うちも買い物リストなんて貼ってますけどね。

 

f:id:nemie:20150905204925j:plain

あ〜、ベッド脇に漫画はアメコミであってほしかった。

どうみても日本の漫画っぽい(笑)

これも無駄にリアル!

ここだけ所帯じみてていい。

 

f:id:nemie:20150905204932j:plain

おやすみなさい〜。

あ、ベッドサイドに靴を置いておけばよりアメリカンだった!(後悔)

 

f:id:nemie:20150905204927j:plain

波打ち際すぎる〜!

 

f:id:nemie:20150905204934j:plain

夜にビーチでお茶しながら語るって、いいよね。