
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】コユキの雪だるまのある暮らし

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

コユキちゃんはヒョウ柄でかわいい。

雪だるまと一緒に暮らしたいというリクエスト。

f:id:nemie:20150904074906j:plain

もちろん地形は冬を選ぶ。

持ち込み家具は雪だるまと、雪だるまの家族。

とびだせどうぶつの森で、雪だるまとビンゴゲームしたのが懐かしく思い出される。

 

f:id:nemie:20150904074914j:plain

雪だるまシリーズの家具が大開放!

壁紙も雪の結晶でキレイ。

これは完成ムービーの一番初めのアングル。

早く写真を撮らないと、このように住民が振り返って後ろ姿になってしまう。

 

 

f:id:nemie:20150904074908j:plain

あったかい感じが出るように、ヒーターを置いてみた。

 

f:id:nemie:20150904074909j:plain

テレビはもちろんつけちゃう。

 

f:id:nemie:20150904074910j:plain

見えにくいけどアイス食べ放題なのだ。

冬にあったかい部屋でアイス食べるのってシアワセ〜。

 

f:id:nemie:20150904074912j:plain

庭では雪だるまに囲まれて風呂に入れる。

日本酒をお盆に乗せて湯船に浮かべたいな〜。

 

f:id:nemie:20150904074915j:plain

コユキが座っているのは椅子じゃなくてソリです。