
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】ちょろきちの男の隠れ家

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

男の隠れ家を所望しているちょろきちは、ネズミの忍者。

男の隠れ家って・・・、忍者の隠れ家?

ってことは、からくり屋敷みたいなイメージなんだけど。

 

f:id:nemie:20150827074535j:plain

持ち込み家具を見ると、しぶ〜い布団とやかん。

ずいぶん所帯染みた隠れ家なんだね(笑)

 

f:id:nemie:20150827074536j:plain

忍者なのだ。日本刀を2本飾らせていただくでござる。

 

もちろんテーブルと椅子なんてない!

机と座布団だ!!

 

書物は巻物であって欲しいが、和書であればそこは譲ろう。

 

f:id:nemie:20150827074539j:plain

先生、今から書物で勉強するでござる。

 

f:id:nemie:20150827074546j:plain

と思ったら、居眠りかい〜〜!

 

f:id:nemie:20150827074547j:plain

隠れ家なのに目立つ外観。

後ろに電車が通るという落ち着かなさだ!