
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】リッキーのバルーンで空飛ぶ家

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

リスのリッキー君は、ふうせんが大好き。

ふうせんに囲まれて過ごしたいんだって。

持ち込み家具は、ふうせん、テレビ、ベッド。

バルーンシリーズ、来たーー!

f:id:nemie:20150827074404j:plain

 

いろんな色、形のふうせんが大量解放されました。

ハート型、うさぎ型、カワイイ!

f:id:nemie:20150827074425j:plain

子供が喜びそうな部屋になりました。

 

f:id:nemie:20150827074427j:plain

寝心地は、フワッフワ!

BGMは風で。家ごと飛んで行きましょう。

 

f:id:nemie:20150827074439j:plain

お庭はふうせん祭りの公園。

桜の花びらが舞っていて、風の雰囲気がよく出てます。

自販機と自転車の組み合わせって、なんでこんなにしっくりくるんでしょう。

 

f:id:nemie:20150827074442j:plain

夜も月明かりにふうせんが照らされてキレイ。

ちゃんと逆光になってますね。