
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】チャンプ君のキャンプでマイムマイムしよう

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

犬のチャンプ君、お久しぶり〜!

とびだせどうぶつの森では、長く住み着いてくれた住人でした。

 

チャンプ君のリクエストは夏にキャンプができるような家。

いっきにキャンプ用品が解放されて、どれを使うか悩むな〜。

 

キャンプに欠かせないキャンプファイヤーを、庭の中心に置いた。

囲んでマイムマイムもできます。

 

夜が更けたら、木の下の寝袋から星を見る。

f:id:nemie:20150823165949j:plain

あー、このショットは絶対夜のほうがよかったですね。

 

 

家の中でもキャンプできます。

f:id:nemie:20150823165953j:plain

窓際のアウトドアーベッドで気持ち良さげに寝るチャンプ君。

室内なのに魚も焼いちゃいます。

燃え移らないか心配。

 

 

f:id:nemie:20150823165947j:plain

チャンプ、近い。

距離が近い人っていますね。

思わず後ずさりして、スイカにつまづいて転びそう。

 

 

 

Newニンテンドー3DS LL用ポーチ どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

Newニンテンドー3DS LL用ポーチ どうぶつの森ハッピーホームデザイナー