
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】ジャスミンのアジアンリゾート

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

ジャスミンというかわいい子に、アジアンリゾートの部屋をリクエストされた。

アジアンリゾート大好きなので、腕が鳴る〜。

バリをイメージして作ってみた。

 

やっぱり庭から海が見えて欲しいよね。

そしてバリと言えばフラワーバス!

すっかりジャスミンも気に入ってくれた様子。

f:id:nemie:20150822130556j:plain

 

ヴィラタイプのスーペリアルーム、ダブル禁煙です。

f:id:nemie:20150822130208j:plain

 

部屋のBGMは波の音。

ジャスミンの左にお香を炊いています。

f:id:nemie:20150822130221j:plain

 

 

f:id:nemie:20150822130228j:plain

ん、なんかこの絵、もし2人がカップルだったらこのあと別れ話されそうな雰囲気(笑)

新婚旅行に来たけど、ジャスミンは「この人でよかったのか分からなくなった」状態。

 

f:id:nemie:20150822130543j:plain

もう一人も微妙な空気に気づいているが、気づかないフリしてる・・・。

 

f:id:nemie:20150822130551j:plain

たそがれているうちに夜に・・・。

 

 

妄想が過ぎた、スミマセン。

 

 

とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)

とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)

 

 マイデザイン使いこなせたら楽しい。

 

とびだせ どうぶつの森 ばんそうこう 10枚入×3個セット

とびだせ どうぶつの森 ばんそうこう 10枚入×3個セット

 

 貼られたい!

 

街へいこうよ どうぶつの森~森の音楽会~

街へいこうよ どうぶつの森~森の音楽会~

 

 懐かしの音楽。