
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】ルーズは新進気鋭の肉食系クリエイター

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

アニマル柄・・・・

それは、私がもっとも着こなせない柄。

 

アニマル柄を着る=肉食系女子をアピール

と感じるので、尻込みしてしまうのだ。

 

そんなアニマル柄に囲まれて暮らしたいというルーズ。

希望通り、肉食系にしちゃおうじゃないの。

 

とはいえ、家具のアニマル柄シリーズはないので、どういう雰囲気でいくかすごく悩んだ。

1時間も色々試行錯誤して、結果できたのはコレだ!

f:id:nemie:20150815104403j:plain

タイトル:新進気鋭のクリエイターのオフィス

ミシンの作業場があり、その隣には出荷作業中の箱がある。

逆側にはソファーを置き、商談スペースとした。

 

f:id:nemie:20150815104414j:plain

服のコンテストでトロフィーをもらったが、これから先が楽しみな銅なのだ。

 

f:id:nemie:20150815104416j:plain

やっぱり紙くずが散らかってないと、クリエイターっぽくない(笑)

 

f:id:nemie:20150815104421j:plain

疲れたからソファーベットで一眠り。

徹夜作業も大丈夫。

新進気鋭なので、まだ部下が雇えないのだ。

 

f:id:nemie:20150815104545j:plain

お庭でもアニマル柄ですよ。

インスピレーションが湧く大事な場所です。

 

よくよく考えると、すでに本物のアニマルなのにアニマル柄を着る必要ある??

アピールしなくてももともと肉食系じゃないか〜〜〜。

 

アニマルの世界でも、

「アイツの柄のほうがカワイイ」

「オレ、ゼブラ柄がよかった」

とかあるんですかね。