
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】クリスチーヌのメガネ姿に萌える学校

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

公共施設が作れるようになったので、学校を作ってみた。

 

学校といっても漠然としているので、何の学校にするか考えよう。

料理、スポーツ、PCなどいろいろあるけれど・・・

 

植物素材が多いので、園芸の学校に決定!

 

みんなで園芸を学んで、緑いっぱいの街にするのだよ〜。

f:id:nemie:20150814074859j:plain

住人が先生と生徒になってくれて、見てるだけで楽しい。

 

f:id:nemie:20150814074906j:plain

と、クリスチーヌ!!

しかもメガネ姿。カワイイ〜〜〜。萌える。

勉強なんてしなそうな外見なのに、ノートを広げて誰よりも真剣。

映画「キューティーブロンド」みたいで憧れるわ〜。

ご存知ない方、これです。

わたし、このチワワのキーホルダー持ってました。懐かしい。

キューティ・ブロンド(特別編) [DVD]

キューティ・ブロンド(特別編) [DVD]

 

 

 

 サリーちゃんなんて、メガネかけてまで早弁してるのよ。

f:id:nemie:20150814074903j:plain

 先生、植木に埋もれてます・・・。