
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】ちょいの世にもシュールな部屋

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

猫の「ちょい」に、どうぶつの森シリーズで初めてお目にかかった。

なにやら癖がありそうな容貌である。

 

リクエストが、同じにおいの仲間と集まりたいとか。

意味不明な内容に興味がかきたてられて、とりあえず引き受けてみる。

 

持ち込み家具は・・・

なるほど、同じにおいとはそういう意味だったのね。

この絵でも十分シュールだ。

f:id:nemie:20150813081147j:plain

 

じゅうたんと壁紙が空き地風だったので

追加家具に土管とかあるんでしょ〜とか思ったら、案の定あった(笑)

f:id:nemie:20150813080807j:plain

電柱、七輪はいいとしよう。

満月の置物は何なのだ!?

もしや月夜に集う猫集会か。キャッツ的な。

f:id:nemie:20150813080822j:plain

なんだこのシュールさは!

 

f:id:nemie:20150813080750j:plain

仲間にも入れないじゃないか・・・

 

f:id:nemie:20150813080845j:plain

さみしくないもん。

でも、こんな家あったら怖すぎ。