
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【ハッピーホームデザイナー】妄想膨らむアンソニー王子のプライベート空間

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

とびだせどうぶつの森でも気になる存在だったが、絡みがないまま引越してしまったアンソニー。

 

そんな彼を街で見つけたよ。

しかも依頼は王子のプライベート空間

依頼内容だけで妄想が膨らむではないか。

 

揺れるイスに座ってワインを傾ける王子。

バイオリンを奏でる王子。

暖炉の前にはフサフサの大きい犬が寝そべっている王子。

もちろん庭には白い馬がいて・・・

 

あ、アンソニー自体が白い馬だった(笑)

 

決してゲームや漫画などない。

ゲームがもしあるとしたらチェス。

 

幼馴染みは、王様の側近の息子。

同じ姫様に一目惚れして苦悩するのだ。

 

と、そんな部屋を作ろうじゃないの!

 

王子持ち込み家具は、豪華なベッド、バラの花、

f:id:nemie:20150813075321j:plain

さすが王子。

ん、もしやアンソニーのイメージはベルサイユのバラ?

任天堂の人、茶目っ気ありすぎ。

 

何はともあれ暖炉を置いて、バスタブにはバラの花。

 

しかし、インパクト大の赤と黒のベッドに合う家具がなかなかない。

色が合わなくて苦労する。

これはシリーズはないんだね。

渋々、茶系の色でごまかす。

 

追加家具を見ると、どうやらスポーツが好きな王子らしい。

テニスラケット、ゴルフバッグ、サーフィンボード。

f:id:nemie:20150813075758j:plain

全部置いちゃえ。

 

f:id:nemie:20150813075840j:plain

王子、タンバリンじゃなくてバイオリンを奏でてくださいよ〜・・。

 

f:id:nemie:20150813075851j:plain

王子と昼寝、なんていう夢もかなうのだ。

 

f:id:nemie:20150813075811j:plain

結局、王子は川サーファーとなった。滝も登ってくれ。

 

 

アマゾンで一番人気の攻略本。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

  • 作者: 週刊ファミ通編集部,週刊ファミ通編集部(書籍)
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る