
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【ハッピーホームデザイナー】オリバーの汚部屋

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

ワニのオリバーからのリクエストが、漢(おとこ)の汚部屋だったので面白くってついリクエストを受けてしまいました。

 

だらしないシリーズの家具が追加されます。

これは、本編「とびだせどうぶつの森」ではマボロシと言われたアイテム。

私は一度もたぬきちデパートで見たことがありません。

そんなアイテムを自由に使えて幸せ。

 

さらに、リアルライフでは部屋はきれいにするものと教えられているのに、今回はあえて汚い部屋を一から作るという体験ができるとは!

楽しすぎます。

f:id:nemie:20150810075724j:plain

まずオリバーの持ち込みアイテムは、だらしないソファー、洗い物がたまったシンク、ピザですね。

この時点で完成図がなんとなく見えてきますね。

 

新たに追加されただらしないシリーズを全部置いて、こうだ〜!

f:id:nemie:20150810075854j:plain

f:id:nemie:20150810075941j:plain

扇風機と冷蔵庫がいい味出してます。

 

f:id:nemie:20150810075947j:plain

追加の木がドリアンって(笑)

ラフレシアといい任天堂の人、茶目っ気いっぱいです。

物干しにはボロい服を干してみました。