
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【ハッピーホームデザイナー】ショコラのオープンカフェ

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

猫のショコラにオープンカフェの部屋をリクエストされました。

オープンカフェっていったら、外のことだよね〜。

今回は庭がメインね、オッケー!

 

屋根付きのカフェテーブルと椅子が、家具に追加されています。

カフェメニューの黒板も。

なるほど、イメージは分かったよ。

お任せください。

 

ってなわけで、川の地形を生かして眺めが良いオープンカフェの出来上がり。

f:id:nemie:20150808163016j:plain

ああ、ここに住みたい〜〜!

水の音がして、朝なんて特に気持ちがいいんだろうな。

 

と、すっかり満足して、部屋の中のことを忘れていた。

もうオープンカフェは作ったので部屋の中はキッチンかしら。

f:id:nemie:20150808163000j:plain

街路樹の壁紙があったので、中にもカフェを作っちゃいました。

暑い日はこちらをどうぞ。

 

 同じく飲食店系もあります。

nemie.hatenablog.com