
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【ハッピーホームデザイナー】サリーちゃん、まだ服作ってたんだね

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

他の住人よりひときわ大きい象のサリーちゃんが、街を歩いていたので声をかけると

洋服に囲まれて暮らしたい、とのこと。

 

そういえば、映画「どうぶつの森」でも

デザイナーになりたいって言っていたよね。懐かしい。

*ちなみにこちらですね。

「おいでよどうぶつの森」に、ストーリー、音楽、映像ともにとっても忠実で、プレイした方なら懐かしさに涙がこぼれます。

by カエレバ

 

サリーちゃんが洋服作って暮らしているような部屋

作りましたよ。

 

f:id:nemie:20150808080659j:plain

やっぱりミシンが部屋のメインで。

サリーちゃん、ミシンの前で雑誌を読んで服の研究してます。

 

 

f:id:nemie:20150808080652j:plain

奥は自由にアイデアが出るようにリラックススペース。

ざぶとんに座ってうたた寝してます(笑)

こういう、家具を使ってくれるところがこのゲームの素敵なところ。

 

f:id:nemie:20150808080641j:plain

家はサリーちゃん色にしてみました。

 

f:id:nemie:20150808080634j:plain

作った服いっぱい洗濯できるよ〜。

 

ミシン系仲間としてルーズもいます。