
モウソウの森

モウソウ英語学習エッセイストマチルダが脱力と感動をお届けします。英語学習、外資系の日常、バリ旅行、ホットヨガ、3DSゲームなど。

【ハッピーホームデザイナー】クリスチーヌ現る

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

3DS どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーを購入しました。

不動産屋の社員となり、どうぶつの依頼を受けて部屋作りをするゲームです。

 

どうぶつの森をプレイしているときに、

お気に入りの住人の部屋のインテリアを変えたくて

郵便で置いて欲しい家具を送ってみたり、

無駄な努力をしていました。

 

しかし、このゲームでは好きにデザインし放題です!

しかも椅子に座ったり、ベッドに寝たりしてくれます。

まさに夢のゲームじゃないですか。

 

カメラアングルも変えられるのですが

慣れないとちょっと欲求不満。

モンハンぶりに自由自在に変えさせて欲しい!

もうちょっと上や横の角度から見たい、とかいうときが結構あります。

 

そこに、最も好きな住人のクリスチーヌが現れたので

すぐに飛びつきました!

クリスチーヌはWii版で、

「ソースのシミがついた鍵を落としたので探して欲しい」

とかわいいお願いをされてから、すっかりお気に入りなのです。

こんなに早く現れてくれるとは、もう私はアミーボカードいらないな。

 

水玉の部屋を作って欲しいとのことで、ハリきって作りましたよ。

鼻息が荒すぎて、庭のデザインを忘れたまま完成報告してしまったぐらい。

 f:id:nemie:20150810074636j:plain

いつでもスクリーンショットが撮れるのがいいです。

 f:id:nemie:20150807075345j:plain

ゴミ箱で生活感を出したよ。

 

f:id:nemie:20150810074712j:plain

 後日エアコンを追加。

 

f:id:nemie:20150810074831j:plain

気持ち良さそう。

 

f:id:nemie:20150810074742j:plain

庭も追加しました。

フラワーバスに入れるお庭です。

 

クリスチーヌ系記事ではこちらもあります。

nemie.hatenablog.com